最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コンビニフィットネス
今日は、クリスタ長堀にあるコンビニフィットネスDimension De La Soulへ行きました。
10分間立っているだけで、脂肪燃焼!という謳い文句にひかれ、いってみることにしたのですが、ほんとに立ってるだけでした。
体がぶるぶるふるえて、なんだか変な感じでしたが、10分はあっという間でした。
ほっぺたまで震えてましたよ(@_@;)
終わったあとは、なんだか体がぽかぽかしてました。(*^。^*)
500円という値段も手ごろだし、なんだかおもしろかったです。


未分類 | 【2006-10-22(Sun) 22:02:11】 | ト:(2) | コ:(0)
メロンのカクテル♪
TS320113.jpg

銀座カクテルメロンを購入~♪
千疋屋が選んだフルーツを使ったカクテルというCMを見て、気になってたんですよ~。
普段はお酒は飲まないにも関わらず、あまりにもおいしそうで、つい、買っちゃいました。
とってもメロンの味がしておいし~\(^o^)/
わたしにとってはちょっとアルコールがきつめだったので、2日に分けて飲みました(*^。^*)
おいしかったな~。

やなことあったときとか、飲みたくなるんですよね(笑)

未分類 | 【2006-10-10(Tue) 22:13:49】 | ト:(0) | コ:(0)
焙煎ごまえびフィレオ
gomaebifire.jpg

マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオを食べてみました。期間限定って言葉に弱いんですよね^_^;
う~ん、なんというか、甘い。
私は普通のえびフィレオの方がすきかな?
甘党の人にはおすすめかも?

未分類 | 【2006-10-04(Wed) 22:29:37】 | ト:(1) | コ:(0)
ごぶさた。
気がつけば一ヶ月以上もほったらかしでした^^;
いくつか記事にしようと写真もとったりはしてたんですが、
気力と体力がついてこず。。
また、腱鞘炎がきつくなってきました。
ブログを閉めようかとも思ったのですが、
とりあえずはおいておこうかなと思ってます。
また、気が向いたら更新します。(~_~)

未分類 | 【2006-08-09(Wed) 14:25:00】 | ト:(0) | コ:(6)
ホワイトゲル
mariさんむつみさんが紹介されていたホワイトゲルを私も試してみました♪
なんとな~く、シミが薄くなったような~。
洗顔後、これだけでいいので楽チンだし!
これが今500円なので、とても満足でした。
十日分となってますが、2週間たったけど、まだ残ってます。
できれば使いつづけたいです。

追記 500円のお試しセット終了した模様です。。

オーシャンイオンホワイトゲル トライアルセット







未分類 | 【2006-06-21(Wed) 10:39:05】 | ト:(2) | コ:(0)
キットカット 限定品
kitkatuniversal.jpg

ユニバーサルスタジオ5周年記念のキットカットをコンビニでみつけました!なんだかパッケージがきれいです。

“キットカット 限定品”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-06-20(Tue) 20:35:52】 | ト:(0) | コ:(0)
Oisixおためしセット♪
Oisixのおためしセットを取り寄せてみました♪
わたしは2900円のセットを申し込みました。

060605_2025~02.jpg

アスパラガス
ぶなしめじ
牛乳
納豆
トマト
じゃがいも
キウイフルーツ
豆腐
ピーチかぶ
たまご6個
小松菜
ピーマン
豚肉モモスライス
オリーブオイル

たくさんはいってる~♪
明日は豚肉を食べようっと♪

興味のある方はこちらからどうぞ↓





未分類 | 【2006-06-05(Mon) 21:02:37】 | ト:(0) | コ:(0)
前のページ 次のページ
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
