最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひよこちゃん土鍋セット
hiyodonabe1.jpg

またまた、買ってしまいました。チキンラーメンのひよこちゃんシリーズ(?)
前回は丼でしたが、今回は鍋ですよ、鍋!
これは買わなきゃ!
少し前にコンビニで見付けたのですが、もって帰るのが大変かな~と思ってあきらめたのですが、先日近所のスーパーにて発見!迷わず購入いたしました!!


hiyodonabe2.jpg

またもや蓋にひよこちゃんです♪う~ん、かわいい(^^♪
使う前に、お米のとぎ汁を10分煮てください。と書いてあったので、
昨日やっておきました。
これで、いつでも使えるぞ(^・^)
スポンサーサイト
未分類 | 【2005-12-20(Tue) 11:06:48】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

またまたまたまた~
前回のドンブリもayumiちゃんの日記見て欲しくなって買っちゃったけど、今度は鍋かぁ‥‥
まいったなぁ
ところでこの鍋って大きいの?
ドンブリと同じくらいの大きさだったら
1人用のお粥を作る時にちょうど良さそう‥‥
もっとデカければ鍋物に使えそう‥‥
2005-12-20 火 12:48:13 | URL | ひげフレディー #UXr/yv2Y [ 編集]

ひげフレディーさんへv-33

丼と同じくらいの大きさですよ。
お粥とかちょうどよさそうですよね~!(^^)!
今日早速チキンラーメンを作っちゃいました。
でも、ちょっと煮込みすぎてしまいました^_^;
今度は気をつけよ~っと♪
2005-12-20 火 22:06:58 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
