最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
健康診断。
今日は、健康診断に行ってきました。
6時半に起きて、7時前には家をでて、寒い中傘をさしていきましたよ。。
そしたら、8時半の予約なのに、7時40分に着いちゃいました。
15分くらい病院の前でぼ~っとしてしまったo( _ _ )o
8時前くらいに中にいれてもらいました。
途中まで、おなかすいた~、さむい~、まだかな~って感じでした。
ほとんどが待ち時間に費やされてたので。。
今回、バリウムを飲むのがはじめてだったので、どんなのかドキドキだったけど、全然大丈夫でした(^^)v
白い粉を口にふくんで水を飲むと、シュワ~っとなって、
すぐにバリウムを飲まされました。バニラっぽいと言われればそうかなって感じ。バリウムがお腹の中にはいっていく感触がわかるのでそれが気持ち悪かったです。その後は、空腹感に悩まされることはなかったですけど^_^;
乳がん検査もはじめて受けたけど、画面を見たらなんだか波打っていてよくわかんなかったです。
早く結果を知りたいような、知りたくないような、、、
私が帰る頃にはロビーに人があふれかえっていて、早くやってもらってよかったかもと思いました。
家に帰ってしばらくして、お昼ご飯をたべたあと、眠くなって少し寝てしまいました。
なんだか病院って緊張するし、疲れますよね。。。
スポンサーサイト


未分類 | 【2005-12-17(Sat) 15:49:23】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント

お疲れさまでした!
健康診断って「行かなきゃ」とは思うんだけど、面倒だし怖いしでなかなか行かないんだよねぇ‥‥
乳がんの検査ってオッパイをギューッと挟むんでしょ? 痛くなかった?
ところでayumiちゃんの乳は波打ってるの?

あ、ごめんなさい乳関係の話に集中しちゃったね(笑)
2005-12-18 日 01:10:22 | URL | ひげフレディー #UXr/yv2Y [ 編集]

keiがここで空腹へ診断すればよかった?
2005-12-19 月 10:48:49 | URL | BlogPetのkei #- [ 編集]

ひげフレディーさんへi-261

健康診断ってやっぱりみんな面倒ですよね。
私も今回会社の方から言われて日にちを指定されたので行かないと行けなくなってしまったから行ったって感じです。(笑)
私がやった検査には、あのギュ~っとはさむやつはなかったんですよ。なので、ぜんぜん平気でした(^^)v
2005-12-19 月 21:52:35 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
