最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐ最終回!
いつのまにやらもう12月。。
ほとんどのドラマがそろそろ最終回を迎えます。
テレビ大好き(笑)な私としては、一応いろんなドラマに目を通しては
いましたが、結局毎週欠かさず見ていたのは3本だけになりました。




「1リットルの涙」は、どんどん病気が進行してしまい、かなり辛い展開になってきました。先週の放送では泣いてしまいました(T_T)
実話なので、やっぱり重いですよね。
最期のときは、遥斗がそばにいてあげるんでしょうか。。。
それにしても、錦戸くん、出世したなぁ~。

「野ブタをプロデュース。」は、始まる前は、続けて見るつもりはなかったのですが、念のため初回を見たら、やめられなくなってしまいました。もっと明るいドラマかと思ったらいきなりいじめがはじまって、一体これからどうなるのか気になって気になって、すっかりはまってました(笑)あの嫌がらせしてた犯人を、ずっとマリコだと思ってました。あのおじいちゃんの話が嘘だったとは。。やられた~って感じでした。修二は転校しちゃうんでしょうか?なんだかんだ言ってどこにも行かなかったりして??

今回一番はまったのは、「花より男子」でした。昔、マンガを読んだことがあって、だいたいのストーリーは知ってたんですが、それでもおもしろかった~。松潤の道明寺もけっこう笑えるし、井上真央さんがつくしにぴったり合ってるし、石野真子さんもいい味だしてるし、毎週毎週すごく楽しみでした。原作を最後まで読んでないのでどうなるのか知らないのですが、TOJ(だったかな?)はどうなるのか。。。
9話しかないのが残念。急遽決まったドラマだから仕方ないか。。。
そういや、松嶋菜々子さんは、子供産んでもキレイだな~。
スポンサーサイト
未分類 | 【2005-12-14(Wed) 16:51:31】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
