最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハバネロカレー
habanerocurry.jpg
食べれなかったらど~しよ~(^^ゞと思いつつも、挑戦してしまいました。ハバネロの大辛!パッケージの裏には、「非常に辛いので、辛さに弱い方はご遠慮ください」って書いてあるし、ちょっと不安、でも食べてみたい!!とう欲求のほうが勝ってしまいました(*`▽´*)



habanerokare.jpg
なんか普通のカレーとは色が若干違うような…。それににおいも…。
どきどきで食べみたら、、

やっぱり

辛~い!!(/o\)

超辛いです!!
でも好きな味!!
ひーひー言いながらも、きれいに食べましたよ(*^^)v
あんなに水を飲みながらカレーを食べたのははじめてかも。。
卵をきらしてしまってたのが、残念。
卵いれたらもっとおいしかったかも!!
スポンサーサイト
未分類 | 【2005-11-23(Wed) 16:58:20】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

おおおおおっ!
これはちょっと好奇心をくすぐられますなぁ‥‥
唐辛子入りのカレーかぁ‥‥

今度チャレンジしてみるっ!
2005-11-23 水 19:46:54 | URL | ひげフレディー #UXr/yv2Y [ 編集]

ひげフレディーさんへe-465

フレディーさんも、辛いの大好きなんですね!!
挑戦されるときは、必ず水をたっぷり用意しておいてくださいね!(*^_^*)
うっすらと目に涙を浮かべてしまうくらい辛かったです(笑)
でもなぜか、また食べたい…。
2005-11-24 木 17:25:41 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
