最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスコフレ買っちゃった♪
先日、虹色あんてな♪のmariちゃんの記事を見て以来、迷いに迷ってました。
今年のクリスマスコフレ、一体どれにしようかと。。。
一応、三つにまで絞り、実際どんなものが見てから決めることにしました。

大丸に行ってまず、エスティーローダーをチェック!
一通り揃っていて、化粧品をまともにもっていない私にとっては興味津々でした。これを買えば、当分何も買わなくてよさそうな感じ。

次に見たのはクラランス。バッグがかわいいし、パウダーとかも入ってるし、これもいい!!

それから、去年購入したAYURAへ。
う~ん、やっぱりかわいい!(^^)!
入れ物がかわいいのと香りがとてもいいんですよね。


で、結局私が買ったのは。。


xmaskofure.jpg

やっぱり今年もAYURAです!
メディテーションパルファム
1、2滴つけるだけでとってもいい香りが!
メディテーションクリーム
お風呂上りにつけました。気持ちよく眠れました。
メディテーションバス
お風呂に入れて、とてもいい香りの中でゆっくり湯船につかりました。
カクテルビーズパウダー
これはまだ使ってません。今使ってるのがなくなったら使おうかと。今から楽しみ~。
グロッサミングネール(色は選べます)
私の好きなピンク系を選びました。
シャドーコンチェル(2色入。色は選べます。チップ&ブラシ入)
ブルー系を選びました。ライトカラーはブラシで、シェードカラーはチップで塗布します。使いやすかったです。
メークボックス
かなりしっかりした造りになってます。
とりあえず、ちょっとした小物類をいれてます。
スポンサーサイト
未分類 | 【2005-11-04(Fri) 13:23:34】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

「コフレ」って何かの略?
「小さなフレディー」の略?(笑)
女性はこういう楽しみがあってよろしいですなぁ
2005-11-04 金 20:55:15 | URL | ひげフレディー #- [ 編集]
うわ~!もう、買ってるし!v-405
ってゆーか、すっかり忘れていたのはナイショです(爆)
いいなぁ~~~旦那さまに買ってもらったのかな?^^
あたしもスポンサー探さないと・・・(笑)
2005-11-04 金 22:09:28 | URL | mari #9BPdTliE [ 編集]

ひげフレディーさんへ♪

ざんね~ん!
恋するフレディーさんの略です(笑)
なんちゃって^_^;

フランス語で宝石箱という意味で、
そこから転じて化粧品のセットとかに使われるようになったみたいです。
今まで意味もわからずに使ってました(汗)
女性にとってはある意味宝石箱のようです(^・^)

2005-11-05 土 18:12:27 | URL | ayumi #- [ 編集]

mariちゃんへ♪

はっはっは(^0_0^)
待ちきれずに発売日に買いに行ってしまいました^_^;
ちゃんと自分のお小遣いの中から買いましたよ(涙)(ToT)
2005-11-05 土 18:14:51 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
