最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
チーズケーキだ~♪
TS320007.jpg
昨日、会社で休憩時間にうちのリーダーからいただきました。
パンプキンチーズケーキです♪
めっっちゃおいしかったです!!
もっと食べた~い!!って感じですよ。
私がつくったチーズケーキとは、何かが違うような。。。
きっと何回かやっていくうちにうまくなる…はず…。
スポンサーサイト


未分類 | 【2005-11-01(Tue) 09:12:48】 | ト:(2) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日、休憩時間にリーダーの手作りパンプキンチーズケーキをいただきました
【2005-11-01 Tue 12:39:59】 | むつみぃ~たいむ
かぼちゃのベイクドチーズケーキです。 以前ミキサーで簡単チーズケーキを作ったのと 同じ作り方で作りました。コチラから♪ 材料をミキサーに放り込むだけで美味しい ベイクドチーズケーキが出来ます! 今日はそこにかぼちゃをレンジでチン!したものを 加えてみまし
【2005-11-02 Wed 15:29:46】 | *Caramello Biscotto*
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
