最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゆらゆらうなずきん♪
unazukin.jpg
ゆらゆらうなずきんちゃんです♪
会社でmariちゃんうなずきんのちっちゃいバージョン売ってるよ~と教えてもらった私。欲しい~と言ったら買って来てくれました。mariちゃんいつもいろいろありがとね(^^♪
早速開けてみたらフラワーうなずきんちゃんでした♪
ゆらゆらと揺れる姿がめっちゃかわいいです~。あ~いやされる~(^.^)


未分類 | 【2005-10-11(Tue) 22:02:21】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント
私もうなずきん持ってます!電池の力で話し掛けると「ウン、ウン」とうなずきます。たまに「ウゥン」と首を横にふりますが。
会社ではゆらゆらうなずきんが流行してますが、ゆらゆらちゃんを持って手動で頷かせると、顔が「クィクィ」と上を向くので電池が入っていないゆらゆらちゃんは「うえむきん」または「うなずかん」と呼ばれてます。
2005-10-11 火 23:57:49 | URL | 739 #6GgKOieI [ 編集]
コレって今 流行ってるんだよね。
ブログ回っててもあちこちで見かけます。
癒し系なのかな?
2005-10-12 水 10:32:02 | URL | ほっぺ #T1qsXKCU [ 編集]

739さんへ

はじめまして(^_^)/
あの電池で動く方持ってるんですか?いいなぁ~。できればあれが欲しいんですが、ちょっと高いかな~と。。
ゆらゆらちゃんもかわいいですよね。会社で流行ってるんですか?私もデスクに置きたいです~。あの動きは、たしかに、「うえむきん」て感じですね(笑)
2005-10-12 水 13:48:42 | URL | ayumi #- [ 編集]

ほっぺさんへ♪

けっこう流行ってるみたいですね。
癒されますよ~。指でちょんとさわるとうなずくんですよ~。
かわいいですよ~(*^_^*)
2005-10-12 水 13:52:35 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
