最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
芸能人占いに挑戦!
会社でおもしろい占いを教えてもらいました。

芸能人占い

いろんな質問に対して、チェックをいれて答えていくだけ。

私は誰だろ~?
ワクワク(*^_^*)


井川遥でした!

あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。

もしayumiさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。

癒し系って~(*^_^*)

だけど、
男性支持率55%
女性支持率30%
…って、なんかビミョー。。

ま、いいか、癒し系女優だしね!
(^^♪

スポンサーサイト
未分類 | 【2005-10-06(Thu) 13:15:44】 | ト:(3) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日から会社で流行ってます(笑)『芸能人占い』芸能人に例えると誰?ってことで結果が出てきます♪さて、私を芸能人に例えると・・・?
【2005-10-06 Thu 13:29:19】 | 虹色あんてな♪
今、会社で「芸能人占い」が流行っています。12問の質問に答えると「芸能人に例えると○○タイプです」と出てきます。私もやってみました。
【2005-10-06 Thu 13:49:36】 | むつみぃ~たいむ
 遥ちゃんのblogで紹介されてた「芸能人占い」をやってみた。この占いによると僕は男らしく、明るい性格で常に人気のあるタイプです。また抜群のルックスとセクシーさで周囲の人たちの視線を集めるタイプ で、ひげさんを芸能人に例えると木村拓哉タイプです。 どうやら僕は
【2005-10-07 Fri 18:09:15】 | Are You Fredie ?
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
