最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なに丼?
ydon.jpg
豚肉のミンチとじゃがいも、にんじんを小分けにして冷凍しておいたのを、お弁当にいれようと思って、冷凍庫から冷蔵庫にうつしておいたんです。。しかし、今日は急に残業になってしまって、時間がなかったので仕方なく冷凍食品をつかってお弁当をつくって、あわててご飯をつくってダンナを会社へとおくりだしました。
それで、解凍しちゃったので、これらの材料を卵でとじて丼にして私の晩御飯にしちゃいました。




残業になったのは、アホ上司のミスなんですよね~。
結局、なんとかするのは私たちなんだよね!!
自分はな~んにもしない!
なのに、申し訳なさそうでもない!!
会社の飲み会は絶対割り勘!
しかも十円単位まできっちり割ります!
一応上司…らしい。
スポンサーサイト
料理 | 【2005-08-11(Thu) 22:28:10】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント

なぁ~ムカツクなぁ~
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんやねん。アイツ!
お前のミスやったら、お前が頭下げてやるようにいいにこいや!
申し訳なさそうな顔せえや!

そんでワリカンかい!
ワ~リカンマン!ワ~リカンマン!ワ~リカンマン!めっ!

2005-08-12 金 23:07:28 | URL | petit #- [ 編集]
そうやろ~。びっくりするよね~。
やって当然って感じ。。
いっつも段取りめちゃくちゃだし…。
ほんまにつかれるよな~。はぁ…(-"-)
あれで役職についてるんだから、、
あの会社、あれで大丈夫なんだろうか…。
2005-08-15 月 19:07:13 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
