最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大阪たこ焼きミュージアム
昨日は、大阪たこ焼きミュージアムへ行って来ました!
USJの隣の建物の中にありました。


TS320105.jpg

まずは甲賀流を。これは、4種類セットになってるんです。
しょうゆ、ポン酢、ネギソース、とあともう1種類忘れちゃいました^_^;
とってもおいしかったです。




TS320107.jpg

つづいて、「芋蛸」で牛すじ?がはいったたこ焼き。
がっつり食べたい方にはおすすめ。


その後は、天カスたっぷりの「十八番」
そして、ソースをつけない「会津屋」に行きました。
途中からお腹いっぱいになって味が楽しめなくなってたかも。(笑)

結局「くくる」は行列がすごかったのでやめました。

全部楽しみたいかたは、できるだけ少なめに注文しましょう(*^。^*)
スポンサーサイト
外食 | 【2006-10-09(Mon) 20:29:57】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
