最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ごぶさた。
気がつけば一ヶ月以上もほったらかしでした^^;
いくつか記事にしようと写真もとったりはしてたんですが、
気力と体力がついてこず。。
また、腱鞘炎がきつくなってきました。
ブログを閉めようかとも思ったのですが、
とりあえずはおいておこうかなと思ってます。
また、気が向いたら更新します。(~_~)


未分類 | 【2006-08-09(Wed) 14:25:00】 | ト:(0) | コ:(6)
コメント
お久しぶりです。
腱鞘炎ですかぁ‥‥辛いでしょうね
とにかく無理なさいませぬよう
お気をつけくださいね!
blogは気が向いた時にアップすればいいんですから。

まだまだ暑い日が続きますが
お互い頑張りましょう!
2006-08-10 木 01:00:35 | URL | ひげフレディー #UXr/yv2Y [ 編集]
気力や、広い
気力とかを更新しなかった?
2006-08-10 木 15:08:58 | URL | BlogPetのkei #- [ 編集]
ひげフレディーさんへ。

ごぶさたしております。
なんだか腕が重くて。。。
また気が向いたらUPしようと思います。
あたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m

それにしても、ほんと暑いですねぇ~。
夏バテしないようにがんばりま~す。
フレディーさんもお体には気をつけてくださいね(^・^)
2006-08-11 金 10:33:11 | URL | #- [ 編集]
こんばんは。
腱鞘炎・・・辛いですね。
痛みのある時は、無理は禁物ですよ~。
お大事にして下さいd(^-^)ネ!
2006-08-20 日 22:55:05 | URL | ほっぺ #T1qsXKCU [ 編集]
腱鞘炎ってなかなか治らないようで。。
じっとしてても痛みがはしることが、ありまして、、
ほっぺさんもパソコンのしすぎにはお気をつけください。。。
優しいお言葉、どうもありがとうございます。

ブログの更新をいつやるのかは…
自由だぁ~!!!(こぶしを高くあげて!)(笑)
2006-08-22 火 10:42:15 | URL | ayumi #- [ 編集]
ayumiたちが、
気力を
ブログしなかった?
2006-08-30 水 14:12:10 | URL | BlogPetのkei #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
