最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「卯乃家」
昨日は会社の同僚と「卯乃家」にて食事。
飲み放題がついて3500円でした。
次から次へとでてくる料理を平らげました。
どれもおいしかったです(^・^)
060602_1858~01.jpg

060602_1906~01.jpg

お腹いっぱい食べたにもかかわらず、お店をでたあと、喫茶店でケーキセットを食べちゃいました。甘いものは別腹ですから(笑)


楽しい時をすごしましたが、、
このメンバーで仕事をするのもあと少しとは。。
まだ現実として受け止められないです。


外食 | 【2006-06-03(Sat) 20:36:49】 | ト:(2) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日は久しぶりに職場のみんなと食事会へ。京橋の「卯乃家」へ。飲み放題付きで3500円のコース。まぁまぁ、お得だったかな?あと、デザートが付いていたらもっとよかったのに
【2006-06-03 Sat 23:37:42】 | 虹色あんてな♪
金曜日に会社のチーム5人でお食事会へ行ってきました。京橋の「卯乃家」です。ホットペッパー限定コースで4000円を3500円で、飲み放題付きでした。この他に写真を撮り
【2006-06-05 Mon 14:31:26】 | むつみぃ~たいむ
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
