最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バトンをうけとってみた♪
mariちゃんの虹色あんてな♪からバトンをうけとってみました。


【1】まわす人5人を先に書いておく☆

   なし!

【2】お名前は?? 

   ayumiです(●^o^●)


【3】年齢は??

   もちろん内緒~♪

【4】ご職業は??

   データエントリー

【5】ご趣味は??

   ネット。読書。
   あとは、いろんなものにはまっては、すぐに飽きます(笑)

【6】好きな異性のタイプは??

   優しくて、面白い人!

【7】特技は??  

   う~ん。。ない。。。。
   知らず知らずのうちに、笑いをとってますが、、
   特技じゃないか。。

【8】資格、何か持っていますか???

   パソコン検定 3級
   キータッチ2000テスト ゴールドホルダー
   漢字検定 2級
   簿記 2級
   

【9】悩みが何かありますか??

    寝つきが悪い。
    冷え性。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は???

   好きな食べ物:うに、えび
   嫌いな食べ物:みかん

【11】貴方が愛する人へ一言・・・

    カレーばっかり食べすぎやっちゅうねん!!


【12】回す人5人を指名すると同時にその人の
    簡単な他者紹介をお願いします。

   なしで!


なんにもおもしろいことかけなくてすいません(笑)
未分類 | 【2006-05-30(Tue) 20:47:07】 | ト:(1) | コ:(2)
コメント
1本指で、テンキーをマッハで打つ!

ことでは、ないでしょうか?w
2006-06-02 金 14:35:35 | URL | mari #9BPdTliE [ 編集]

mariちゃんへ

それって特技っていえる??(@_@;)
ただ基本ができてないだけかと(>_<)
2006-06-03 土 20:07:10 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

なんとすっかり忘れておりましたが、ここ『虹色あんてな♪』を開設してから1周年が過ぎておりました~(^-^;)たしか、去年のGW中にあまりのドリコムの重さに耐え切れず、思いつきで作
【2006-06-02 Fri 14:23:55】 | 虹色あんてな♪
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
