最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
チーズケーキ!
20050805230908昨日にひきつづき、今日もpetitさんにいただいてしまいました。
今日はチーズケーキを持ってきてくれました~。
チーズたっぷりでおいしかった~\(^o^)/
しっかりお昼ごはんを食べたにもかかわらず、たべちゃいました。
おやつはべつばら~(*^_^*)


未分類 | 【2005-08-05(Fri) 18:09:08】 | ト:(3) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今日のお昼、petitさん手作りのチーズケーキを頂きましたチーズの味がたっぷりして美味しかったですpetitさん、ごちそうさまでした~。また、楽しみにしてま~す
【2005-08-06 Sat 17:25:08】 | むつみぃ~たいむ
会社の同僚でもある、petitちゃんがチーズケーキを作ってきてくれました♪ほんとはね、私たちに作ってくれたわけじゃないんですが、朝に話を聞いて、「昼休みに持ってきて~~~!」と懇願したわけです(笑)そしたら、ほんとに持ってきてくれました♪petitちゃん、ありがと
【2005-08-06 Sat 18:15:43】 | 虹色あんてな♪
この間の木曜日の夜にハッと我にかえったのです! てっきり明日は休みだと思っていたら、まだ木曜日・・・ 明日仕事やん・・・怜 なんか今週長かった・・・ それに明日朝食べるパンがないやん!!! しゃ~なしにボスに教えてもらったチーズケーキをつくることに.
【2005-08-06 Sat 21:17:29】 | LE CHAT BLEU
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
