最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近のワン切りって。。
4月にはいってから知らない番号から電話がかかってくるようになった。。10秒以上コールしているし、誰だろうと思いつつも、気持ち悪いのでとりませんでした。調べて見たら、福岡の市外局番でした。そのうち、非通知でもかかってくるようになり、非通知を着信拒否にしたら、次は北海道の市外局番からもかかってくるように\(◎o◎)/!
なんなんだ!調べてみたら、ワン切り業者だと判明。電話にでたら勧誘される模様。。
最近のそういう業者ってワン切りじゃなく、けっこう長くコールするみたいですね。
0927180479
0112085720
0927180471
0927180462
私にかかってきたのは今のところ、この番号。
すべて、ワン切り業者の番号でした。

どっから、わたしの番号もれたんだ。。。


未分類 | 【2006-04-20(Thu) 17:03:12】 | ト:(0) | コ:(5)
コメント

きょうkeiがayumiと電話しなかったよ。
ayumiで着信する?
2006-04-24 月 09:52:24 | URL | BlogPetのkei #- [ 編集]
初めまして☆
0927180471で検索してきましたi-217
私は今日と一週間前にかかってきてぇ~i-238
コールが30秒とかだったからビックリしたi-183
ayumiさんはそんなにかかってきてるんですねi-75
私は今んトコこの番号だけですが…i-230
ではi-88また遊びにきますe-266
2006-05-17 水 11:23:29 | URL | 雫 #CHzmf3Hs [ 編集]

はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます。
この前は、0925100408って番号からもかかってきましたよv-292
どこかで番号がもれちゃってるんですね~。
なんだか怖いですよね。
お互い知らない番号にはでないように気をつけましょうねv-364
2006-05-17 水 13:00:34 | URL | ayumi #- [ 編集]
はじめまして☆
私も0927180471て番号が気になって検索したら
こちらにたどり着きました。ほんとイヤですね・・・
知らない電話には出ないようにします!
2006-05-18 木 10:39:11 | URL | shino #- [ 編集]

shinoさんへ
はじめまして!(^^)!
やはり、いろんなところに電話をかけてるようですね。
これからはうかつに電話にでられませんね(~_~)
2006-05-22 月 14:26:03 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
