最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カツカレーバーガー
060226_1803~01.jpg

モスバーガーのモスライスバーガーカツカレーを食べました(^・^)v
お店の前を通りかかったら、おいしそうな写真が目に入ってきて、たまらず買ってしまいました(*^_^*)
カツがもう少し大きかったらな~と思うくらい、もっと食べたかったです。やっぱりごはんとカツは合いますね(●^o^●)
カレーはもっと辛くても良かったかなって感じです。
ちょっと食べにくいので、外では食べにくいかも~。
期間限定なので、お早めに(^_^)/~
スポンサーサイト


外食 | 【2006-02-27(Mon) 16:58:25】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント
へええええええ
こんなん出てるのかぁ‥‥
「もっと食べたかった」
って事は「美味しかった」って事?
あぁぁぁ
食べてみたいけど量が少ないのはちょっと‥‥

しかし期間限定なら
迷ってる暇はないね‥‥
う~ん でも迷う‥‥
2006-02-28 火 00:46:10 | URL | ひげフレディー #UXr/yv2Y [ 編集]

おいしかったんですけど、
量が物足りないですね。
単品で買ったこともあり、これだけではお腹いっぱいにはならなかったです。
男性だと、全然足りないと思います。
うちのダンナはこの後、チャーハンをふつうに食べてましたし(笑)
2006-02-28 火 10:36:37 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
