最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
鍋パーティー♪
28日は会社の仕事納めでした。
朝から一生懸命仕事をしていたところ、、なぜか他の部署の人たちはま~ったりと仕事をしている。。
なぜ?と思ったら、、、早めに仕事を終わらせた私達に向かって、全部私達にやってもらえばいい、、という声が。。。え??もしかして、みんなわざとゆっくりしてた?さいてー!!
と、キレつつも、さっさと片づけをすまして、
petitさん宅におじゃまいたしました!
petitさんちのかわいい猫ちゃんたちとたわむれている間に、
お料理上手な方たちがちゃっちゃと鍋をつくってくれてました。
TS320042.jpg

すごい豪華~!!\(^o^)/
あっというまにお腹いっぱいになっちゃいました。
うどんやおもちも用意してたのに手付かずのまま。。



そして、もちろん食後のデザートも!
TS320046.jpg

デオブロマのケーキです♪
めっちゃうまい!!!!!
すでにおなかいっぱいのはずが、ぺろりと平らげてしまいました♪

では、petitさんちの天使たちをご紹介!(^^)!
まっさきに出迎えてくれたのはシンバくん♪
TS320049.jpg


次に、顔をみせてくれたのはペーちゃん♪
TS320038.jpg


しばらくしてからきてくれた、ポーちゃん♪
TS320055.jpg


実は、写真を撮るのめちゃめちゃ大変でした。。
何回とってもぶれてしまい、ついにはみんなに手伝ってもらいました。
まわりで、「こっちこっち~」と声をかけてもらい、なんとか撮ることができました。ほんとに、ありがと~♪
未分類 | 【2005-12-30(Fri) 18:10:02】 | ト:(3) | コ:(5)
コメント

うわっ、おいしそう‥‥
たまらんちんですなぁ‥‥
次回petitさん宅に行く時にはぜひ一声掛けてください。
猫ちゃんたちも全員きれいな顔立ちだにゃ~
2005-12-30 金 20:24:28 | URL | ひげフレディー #UXr/yv2Y [ 編集]

えらい大変やったな・・・
写真撮るのにあんなに苦労してる人・・・
ちみがはぢめてやで・・・v-12

なにはともあれ、俺たち頑張ったよね?
頑張りすぎたよね?
もうまったり過ごしまくるぞ~正月!
よいお年を~♪
2005-12-30 金 23:12:49 | URL | petit #- [ 編集]

待ってましたよ!(笑)
画像を拝借させていただきましたm(_ _)mペコリ

でも、ペポシちゃんたちみんな可愛く撮れてるやん^^
苦労した甲斐があったね(笑)

今年はいろいろあったけど、がんばったよね♪
来年もいろいろありそうやけど・・・(笑)
でも、がんばろね!^^
旦那さまにもよ~ろし~くね~♪
よいお年を~^^
2005-12-31 土 01:06:06 | URL | mari #9BPdTliE [ 編集]

きょう、キレ仕事するはずだったの。
きのうはayumiで料理しなかったー。
keiは、仕事したかもー。
2006-01-02 月 09:58:27 | URL | BlogPetのkei #- [ 編集]

ひげフレディーさんへ♪

とってもおいしかったですよ~!(^^)!
かなり料理が余ってしまったので、フレディーさんの分もありましたよ~。お呼びしておけばよかった。。^_^;
猫ちゃんたち、実物の方がもっとかわいいですよ(^^♪


petitさんへ♪

お世話かけました~。あはは^_^;
2005年は本当に辛かったね~。2006年はどうなることやら~。
正月はぜんぜんまったりできなかったよ~(ToT)


mariさんへ♪

みんなのおかげでかわいい姿を写真に収めることができたよ~(^^)v
今年もいろいろあるだろうけど、
がんばろーね~(^・^)

2006-01-03 火 15:58:50 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

はてさて・・・昨日仕事納めでございました。 で、めっちゃ少々ムカつくことがありましたが、 仕事納めの日にキレてもしゃ~ないのでやめました怜 そして以前から隠密?で企画しておりました我がチーム忘年会。 昨日我が家でとりおこなわれました! お出迎えは我
【2005-12-30 Fri 23:41:23】 | Le Chat Bleu
先日、28日の仕事納めの日に我がチームでささやかな忘年会をしました^^なのに、この日は大事な携帯を忘れていたワタシ・・・(^-^;)写真を撮ることも出来ず、みんながUPしてく
【2005-12-31 Sat 01:01:44】 | 虹色あんてな♪
28日は仕事納めで、その後、我がチームの忘年会(オフ会?)がありました。場所はpetitさん家でした。その他のメンバーは、まず我がチームのリーダーsnowさん、そしてayumiさん、mariさ
【2005-12-31 Sat 16:15:11】 | むつみぃ~たいむ
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
