最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とんかつ♪
060626_1212~01.jpg

今日のお昼、チャイムと同時に会社を飛び出し、仲良く5人でとんかつ屋さんでランチを食べました♪
おいしかった~。

しかし、このメンバーで仕事するのは本日が最後なのでした。。。
5人中2人が辞めさせられるという状況。
ひどい嘘をつかれて落ち込んでいたときには励ましてもらったり、
いろいろありました。
さて、これからどうなることやら。

外食 | 【2006-06-26(Mon) 22:12:07】 | ト:(0) | コ:(5)
不二家のケーキ♪
SANY0109.jpg

本日、私の誕生日ということで、自分でケーキを買っちゃいました~!!
プリンサンデーの、いちごとバナナです。
おいしかったで~す\(^o^)/

お昼は、五右衛門でパスタをお腹いっぱい食べました♪
おかげで、晩御飯食べれなかったよ(笑)

外食 | 【2006-06-23(Fri) 23:11:15】 | ト:(0) | コ:(4)
花まり寿司(ローソン)
060622_1203~01.jpg

今日のお昼ごはんは、ローソンの「花まり寿司」です。
家から会社に行くまでには、ローソンしかコンビニがないので、いつも同じようなものばかりになっちゃいます。
最近は、ローソンでお弁当を買うときは、こればっかりです。
これで、390円ってなんだかお得だし、
量もわたしの丁度いいし、
それにおいしいんですよ~♪
私の大好きな海老もちゃんとはいってますしね。
これって限定なのかな~。

外食 | 【2006-06-22(Thu) 12:30:49】 | ト:(0) | コ:(0)
ホワイトゲル
mariさんむつみさんが紹介されていたホワイトゲルを私も試してみました♪
なんとな~く、シミが薄くなったような~。
洗顔後、これだけでいいので楽チンだし!
これが今500円なので、とても満足でした。
十日分となってますが、2週間たったけど、まだ残ってます。
できれば使いつづけたいです。

追記 500円のお試しセット終了した模様です。。

オーシャンイオンホワイトゲル トライアルセット







未分類 | 【2006-06-21(Wed) 10:39:05】 | ト:(2) | コ:(0)
キットカット 限定品
kitkatuniversal.jpg

ユニバーサルスタジオ5周年記念のキットカットをコンビニでみつけました!なんだかパッケージがきれいです。

“キットカット 限定品”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-06-20(Tue) 20:35:52】 | ト:(0) | コ:(0)
鶏と野菜のサラダ
torisalada.jpg
鶏のむね肉とじゃがいも、人参、トマトでサラダにしました。
ゆでた人参がシミを薄くするとか、少し前になにかのニュースでみました。なので、早速作ってみましたが、ゆでるのってけっこう面倒~^_^;


料理 | 【2006-06-19(Mon) 22:13:35】 | ト:(0) | コ:(0)
卵かけごはん♪
060606_0725~01.jpg
今朝の朝ごはんは卵かけご飯とピーチかぶです。
Oisixのおためしセットにはいっていたので、早速食べて見ました。いつもは朝はパン食の私がわざわざこのためにご飯を炊きました!!
卵はごはんに合ってて、とてもおいしかった!生で食べるのがおすすめですね!
はじめて食べるピーチかぶですが、野菜なのに甘味があるんですよ!そのままでも食べれちゃいます。塩をかけてもおいしかったし、しょうゆをかけてもこれまたおいしい!!まだ一部しか食べてないけど、買ってよかった~って思います。(●^o^●)




料理 | 【2006-06-06(Tue) 13:06:35】 | ト:(1) | コ:(1)
Oisixおためしセット♪
Oisixのおためしセットを取り寄せてみました♪
わたしは2900円のセットを申し込みました。

060605_2025~02.jpg

アスパラガス
ぶなしめじ
牛乳
納豆
トマト
じゃがいも
キウイフルーツ
豆腐
ピーチかぶ
たまご6個
小松菜
ピーマン
豚肉モモスライス
オリーブオイル

たくさんはいってる~♪
明日は豚肉を食べようっと♪

興味のある方はこちらからどうぞ↓





未分類 | 【2006-06-05(Mon) 21:02:37】 | ト:(0) | コ:(0)
「卯乃家」
昨日は会社の同僚と「卯乃家」にて食事。
飲み放題がついて3500円でした。
次から次へとでてくる料理を平らげました。
どれもおいしかったです(^・^)
060602_1858~01.jpg

060602_1906~01.jpg

お腹いっぱい食べたにもかかわらず、お店をでたあと、喫茶店でケーキセットを食べちゃいました。甘いものは別腹ですから(笑)


楽しい時をすごしましたが、、
このメンバーで仕事をするのもあと少しとは。。
まだ現実として受け止められないです。

外食 | 【2006-06-03(Sat) 20:36:49】 | ト:(2) | コ:(0)
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
