最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
黒酢もろみ!
060228_1950~01.jpg
黒酢もろみのサンプルを取り寄せました!これで三日分です。
一日2粒飲むだけで、体にいいらしい!
疲労回復、美肌、ダイエット、リラックス、血液サラサラ、代謝促進
と、どれも私にぴったりの効果があるらしい!!
とりあえず、サンプルを飲んでから購入するかどうか決めようと思います。
一応3日分100円ということだったのですが、
送ったきたもののなかに振込用紙などが見当たらず、
アンケート用紙がはいってました。
なんと、そのアンケートに記入して返送すれば無料になるとのことです。
結局、タダで三日分のサンプルを手に入れられるんです。
ラッキー!!\(^o^)/






未分類 | 【2006-02-28(Tue) 21:40:52】 | ト:(0) | コ:(0)
カツカレーバーガー
060226_1803~01.jpg

モスバーガーのモスライスバーガーカツカレーを食べました(^・^)v
お店の前を通りかかったら、おいしそうな写真が目に入ってきて、たまらず買ってしまいました(*^_^*)
カツがもう少し大きかったらな~と思うくらい、もっと食べたかったです。やっぱりごはんとカツは合いますね(●^o^●)
カレーはもっと辛くても良かったかなって感じです。
ちょっと食べにくいので、外では食べにくいかも~。
期間限定なので、お早めに(^_^)/~

外食 | 【2006-02-27(Mon) 16:58:25】 | ト:(0) | コ:(2)
ジンギス鍋おいしかった。
060224_2003~01.jpg
白木屋にはじめて行って来ました。
ジンギス鍋をとりあえず注文してみたところ、お肉が柔らかくてとてもおいしかったです。なんでも女性向けでヘルシーなお鍋なんだとか。もやしたっぷりでした(^^♪
他にもタンタンメンやポテトなどいろいろ食べた後、
デザートももちろん(笑)食べました。!(^^)!
どれもおいしかったです。また行きたいな♪

外食 | 【2006-02-26(Sun) 19:10:22】 | ト:(0) | コ:(1)
ちょびリッチのポイントがたまったよ!
以前から少しずつためていたちょびリッチのポイントがようやく1000ポイントに!!
1000ポイントで500円もらえるんですよ(●^o^●)
毎日くるメールについているおみくじや、
いろんなサイトの会員登録、
ビンゴゲームなどでポイントを貯めることができます!(^^)!

興味のある方はコチラからどうぞ↓
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

未分類 | 【2006-02-24(Fri) 12:56:55】 | ト:(0) | コ:(0)
結露対策 (BlogPet)
いつも、ayumiは
一時期、毎朝全部の窓を拭いてまわってました^_^洗濯でも、原因はわかってるんです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。


未分類 | 【2006-02-22(Wed) 09:07:59】 | ト:(0) | コ:(0)
リスト・アンクルウエイト
risutoankuru6.jpg
足をきたえるためにこれを買いました!
家にいる間、これを足首につけてすごそうと思います\(^o^)/
会社ではずっと座りっぱなしなので、かなりの運動不足なんですよね。。
これで、少しはましになるかな~。。

興味のある方はコチラ↓
 タニタ タニタ ポポロ リスト・アンクルウェイト(ブルー)[2006] FB-673




未分類 | 【2006-02-21(Tue) 20:11:57】 | ト:(0) | コ:(0)
ゆらゆらエクササイズクッション
ekusasaizu.jpg
ダイエットのためにこれを買っちゃいました\(◎o◎)/!
これに座って腰を前後左右に揺らすことによって、腰にくびれができるという。。。
これなら座ったままでできるし、TV見ながらでいいし、できるかな(?_?)

興味のある方はコチラからどうぞ↓
ゆらゆらエクササイズクッションくびれ筋を鍛える!

未分類 | 【2006-02-20(Mon) 12:50:48】 | ト:(0) | コ:(0)
足ツボ名人
asitubomeijin.jpg
季節関係なく足が冷たい私。。
思い切って足ツボを刺激するものを買って見ました。
痛い部分でどこが悪いのかがわかるはず!と思って乗ってみたら、
足が全体的に痛かったよ。。


興味があるかたはコチラから↓

【★】健康習慣 足ツボ名人 HH-503

未分類 | 【2006-02-19(Sun) 15:09:56】 | ト:(0) | コ:(1)
アフィリエイトをはじめてみる。
最近私のまわりではアフィリエイトがはやってます。
いつ仕事を失うかわからない状況なので。。。orz
とりあえず、リンクシェアというのをやってみようと思います。
1円から振り込まれるそうです。

LinkShare アフィリエイト

未分類 | 【2006-02-18(Sat) 20:45:16】 | ト:(0) | コ:(4)
結露対策
うちは暖房を使ったりすると、すごい結露が発生しちゃいます。
一時期、毎朝全部の窓を拭いてまわってました^_^;
でも、原因はわかってるんです。
洗濯物を部屋の中で干しているからなんです。。
うちのマンションは道路に面しているので、ベランダはすぐに黒くなってしまう…。せっかく洗ったのにまた汚れてしまうのが嫌で室内で干さざるをえなくなってしまった。。
このままではカビだらけになってしまうかも…ということで、
少し前に除湿機を買いました。。
ふつうなら加湿器が必要な冬に除湿機を買うわたしたちっていったい。。
でも、おかげで結露が発生しにくくなりました(^^)v
除湿機を使うたびに、こんなに大量の水が部屋の中にあったとは…と驚きの毎日です。。


ちなみに家で使ってるのはコレです↓

♪店頭販売有♪日本橋ならではの速い、安い、安心!NATIONAL F-YZA60

未分類 | 【2006-02-17(Fri) 21:37:12】 | ト:(0) | コ:(2)
ラブメッセージマグ (BlogPet) (BlogPet)
きのうayumiで、エントリはおねがいしたかもー。
ここまでおねがいしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。


未分類 | 【2006-02-15(Wed) 09:14:31】 | ト:(0) | コ:(0)
今日はバレンタイン♪
060214_1819~01.jpg
今日はバレンタインなので、ダンナにチョコレートをプレゼントしました~♪(誰からももらえなかったら、かわいそうだしね。)
「おいしい~♪」と言って喜んで食べてくれました。!(^^)!

めっちゃおいしそうやった。。
自分の分も買っとけばよかったな~。(-"-)


未分類 | 【2006-02-14(Tue) 21:05:39】 | ト:(0) | コ:(0)
健康診断の結果。。 (BlogPet)
ayumiは
注意、いくら、カニがたくさんのってて、うま~い♪見た目、小さいな~と思ったけど、食べてみたらけっこうボリュームありました(~o~)2月1日まで開催中です
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。


未分類 | 【2006-02-08(Wed) 09:17:17】 | ト:(0) | コ:(1)
ラブメッセージマグ (BlogPet)
きょうkeiは裏側におねがいしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。


未分類 | 【2006-02-01(Wed) 09:16:48】 | ト:(0) | コ:(0)
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
