最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラブメッセージマグ
スターバックスのマグカップをゲット~!!!
heartcup.jpg

取っ手の部分がハートになっててかわいい\(^o^)/

裏側にはイタリア語のメッセージが!
heartcupura.jpg


もともと、mariちゃんにこんなのがあるよ~と教えてもらって、「かわいいな~、今度買いにいこう~」とかいってたんですよね。
そしたら、店頭に残り少ないことにきづいたmariちゃんが教えてくれまして、「どうする?」と聞かれて、もちろん「おねがいします!」といっちゃいました。カップってけっこう荷物になるのに、会社にもってきてもらっちゃってすいませんm(__)m
週末買いに行ってたらもうなかったかも。
ほんとにありがとね!

好きなモノ | 【2006-01-27(Fri) 20:47:56】 | ト:(0) | コ:(1)
阪神百貨店の駅弁。
阪神百貨店の有名駅弁とうまいもんまつりのお弁当をゲットしました~(^^♪
雑魚亭の「潮騒の宴」という海鮮弁当です。

kaisen1.jpg

これはダンナが食べたやつです。

kaisen2.jpg

これが、私が食べたやつ。

うに、いくら、カニがたくさんのってて、うま~い♪
見た目、小さいな~と思ったけど、食べてみたらけっこうボリュームありました(~o~)

2月1日まで開催中です

外食 | 【2006-01-27(Fri) 20:29:58】 | ト:(1) | コ:(0)
ダイエットむりかも…
今日の朝食はトーストにしました。
昨日したごしらえしておいたので、楽チンでした♪
キャベツとたまねぎを細かく刻んで、
カレーを作ったあとのフライパンにいれて軽く炒めておきました。
そして、今朝それをトーストに乗せてさらにウインナーを輪切りにしてのっけて焼いただけなのですが、
ほんのりカレー味でおいしかった~。

先日の健康診断でコレステロール値が高いことが判明し、
コレステロールが高いものは控えなければ…と思っていたのですが、
早速ウインナーを食べちゃいました(*^_^*)
一本くらいいいよね~?

未分類 | 【2006-01-26(Thu) 11:31:44】 | ト:(0) | コ:(0)
大雪です。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうネットで広いエントリをブログペットしたかったの?
ayumiは、ネットでエントリとか、会社や広いエントリや会社を追記したよ♪ここまで追記した?ayumiの会社とかエントリや会社とかしたよ
と、ayumiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。


未分類 | 【2006-01-25(Wed) 09:06:00】 | ト:(0) | コ:(0)
健康診断の結果。。
先日受けた、健康診断の結果がやっと届きました。。
A判定ばっかりでした。
一つを除いては…。
脂質代謝が、C判定となってました。
ちなみに、C判定とは、
日常生活に注意を要し経過の観察を要します。
と書いてありました。

わたしの疾病名は…

“健康診断の結果。。”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-01-22(Sun) 16:48:53】 | ト:(0) | コ:(1)
ようやく復活。。
今週にはいって、ようやく体調が戻りつつあります。(^^♪
体はかなり楽になりました。
と思ったら、今日になって、うちのダンナが
なんだか体が重い、、、と言い出しました。
もしかして、うつってる??^^;
そういや、人にうつしたら治るってきいたことあるけど。。
まさか。。。。。

未分類 | 【2006-01-19(Thu) 13:39:58】 | ト:(0) | コ:(2)
大雪です。 (BlogPet) (BlogPet)
きのう、復旧したよ♪
ここまで追記した。
ayumiの、追記した?
ayumiの会社とか復旧したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。


未分類 | 【2006-01-18(Wed) 09:13:24】 | ト:(0) | コ:(0)
新年早々。。 (BlogPet)
そういえば、ayumiが
petitさんちのかわいい期間ちゃんたちとたわむれている間に、お料理上手な方たちがちゃっちゃと鍋をつくってくれてました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。


未分類 | 【2006-01-11(Wed) 09:18:28】 | ト:(0) | コ:(1)
新年早々。。
風邪ひいちゃいました。
ずっとバタバタしてたので、おそらく疲れがたまっていたことも影響してるのでしょう。。。
この3連休もぜんぜん休んだ感じがしないです。
ずっと寝てるだけで、休みが終わってしまった。
結局ここんとこ、何もしてない気が。。
しかし、そんな私に向ってだんなが言いました。

今日の晩御飯、なにつくってくれんの??(^^♪

しばいても、いいですか…。


未分類 | 【2006-01-10(Tue) 11:57:34】 | ト:(0) | コ:(2)
あけましておめでとうございます。 (BlogPet)
いつも、ayumiは
と思ったら、、、早めに復旧を終わらせた私達に向かって、全部私達にやってもらえばいい、、という声が。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。


未分類 | 【2006-01-04(Wed) 09:35:08】 | ト:(0) | コ:(1)
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

気が付いたら、もう3日だった。。。
30日から、ダンナの方の親戚や友人にあうために、いろんなところにいきました。
もうクタクタです。。。orz
一応福袋も買ったけど、更新する暇もなく。。。
やっと今日時間ができたけど、まだ私の実家にいってないよ。。
この五日間、睡眠時間もいつもより少ないし、つかれたよ~!

未分類 | 【2006-01-03(Tue) 16:38:05】 | ト:(0) | コ:(2)
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
