最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さ、さむい…
急に冷え込んできた~。
今朝は雪が降っててびっくりしたよ。
風邪ひかないようにしないと。
わたしって風邪ひきやすいんだよな~。
なんでだろ。



未分類 | 【2007-02-02(Fri) 12:19:42】 | ト:(0) | コ:(0)
なにもしてないのに
一日があっという間です。
昨日のうちにカレー作っておいたから、今日は特にすることがあまりない。。
そうそう、今年にはいってからパソコン買い換えたんだけど、なんだか変換がやりにくい。
早くうつと、勝手にひらがなのまま確定してしまう。
なので、ゆっくり打って、それから変換しないと漢字に変換できない。
う~ん、そんなのおかしいよね~。
なんかやり方あるはずなんだろうけど。。

未分類 | 【2007-02-01(Thu) 17:33:59】 | ト:(0) | コ:(0)
毎日。。
仕事を辞めさせられて、はや一ヶ月。。
主婦業をがんばっております。
掃除、洗濯、買い物をやってたらけっこう一日たつのが早かったりして。
まだあっちもこっちも片付けないと…って感じです。
キッチンもよく見たらまだまだ汚れてるところがあったり、、
毎日少しずつ掃除もやってま~す。

未分類 | 【2007-01-31(Wed) 13:07:28】 | ト:(0) | コ:(0)
復活しました
新年早々、寝込んでました。。。orz
いろいろやることたまって忙しいよ~。(>_<)
掃除、洗濯、買い物…。
あと、郵便局や、区役所…。
今働いてないから、余裕なんだけどね。。。

未分類 | 【2007-01-11(Thu) 14:01:50】 | ト:(1) | コ:(0)
イルミネーション♪
SANY0081.jpg

SANY000612043.jpg

ちょっと遅くなりましたが、クリスマスイヴにでかけたときに撮った写真です。(笑)
心斎橋をうろついてたら、とってもきれいに輝いてました。

“イルミネーション♪”の続きを読む>>
未分類 | 【2006-12-27(Wed) 21:39:12】 | ト:(0) | コ:(0)
退職いたしました。
今月いっぱいで会社を退社することになり、残っていた有給を消化したので昨日が最後の出社となりました。机の上も引き出しの中もきれいに片付けて、すっきりした気持ちになりました。
その後、私を含めて同時期に辞める3名のための送別会をひらいてくださり、ひさしぶりに、アルコールを飲んじゃいました。(*^。^*)
やっぱり2杯でけっこうくらくらしてきました。
帰るとき、「ありがとうございました」と頭を下げるたびにちょっとくらっとなってました(笑)
なんだか最後という実感があまりなかったけど、別れ際、同僚の涙をみたときに、「あ~本当に最後なんだなぁ~」と思いました。ずっと一緒にやってきて、いろいろあって、辛いこともたくさんあったけど、楽しいこともあったんだなってほんとにそう思いました。
「ここでわたしも泣いたらやばい!」と思って必死にこらえて帰りました。泣き出したら止まらなくなるタイプなんで^_^;
みなさんお世話になりました~m(__)m

とりあえず、掃除をがんばらなければ。。
でも、これからどうしよう(@_@;)

未分類 | 【2006-12-23(Sat) 16:28:48】 | ト:(0) | コ:(4)
お手軽ダイエット
以前紹介した今話題のコンビニフィットネス。
10分500円。立ってるだけでダイエットできるという優れもの。
長堀にしかないのかと思ってたら、なんと梅田で発見!
第4ビルの1Fに同じ機械をあつかってる「フィットネスLight バーネッタ」というお店がありました。
ダンナとダンナのお母さんと3人で行ってみたら、なんとわたしたちだけで貸切状態!まだあんまり知られてないんでしょうか?
ポイントカードがもらえて、ハンコが10個貯まると一回分無料になります。これはお得です\(^o^)/
わたしの家から通うにはこっちのほうが便利なので、これからはこっちに行こうっと♪

未分類 | 【2006-12-16(Sat) 21:08:27】 | ト:(0) | コ:(3)
次のページ
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
