最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ラ・ボッテピッコラでランチ♪
以前の会社の同僚のmariさんとランチに行ってきました~♪

イーマの中にあるラ・ボッテピッコラというお店です。
とてもおしゃれな雰囲気のお店でした。

まずは前菜。
070209_1139~01.jpg

そして、大山鶏と聖護院カブのパスタだったと思います。(笑)
070209_1150~01.jpg

三種のデザートです。
070209_1219~01.jpg

ぜんぶおいしかったで~す♪

ひさびさに会ったのでしゃべってたら、あっという間でした。


外食 | 【2007-02-10(Sat) 17:38:27】 | ト:(1) | コ:(3)
コメント
こんにちわ(=^-^=)

キレイナビから飛んできました~(^-^)/

ポチッしていきます~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2007-08-02 木 13:47:08 | URL | maatyan #LAX9kP0. [ 編集]

ありがとうございます♪
2008-02-24 日 10:09:56 | URL | ayumi #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-23 木 05:53:18 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

昨日は前の職場の同僚だったayumiさんとランチしてきました♪向かったのは梅田のイーマ。パスタが食べたいというayumiさんのリクエストで「la BOTTE PICCOLA」でランチすることに。前菜風サラダツナと霜
【2007-02-12 Mon 21:45:02】 | 虹色あんてな♪
オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
