最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

ayumi

Author:ayumi
いつまでたっても料理は苦手です^^;
ダンナが夜勤のため、ほとんど週末婚状態です。(苦笑)

私のお気に入りのものや、日々の出来事、そして、ごくたま~に料理などを紹介していきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
退職いたしました。
今月いっぱいで会社を退社することになり、残っていた有給を消化したので昨日が最後の出社となりました。机の上も引き出しの中もきれいに片付けて、すっきりした気持ちになりました。
その後、私を含めて同時期に辞める3名のための送別会をひらいてくださり、ひさしぶりに、アルコールを飲んじゃいました。(*^。^*)
やっぱり2杯でけっこうくらくらしてきました。
帰るとき、「ありがとうございました」と頭を下げるたびにちょっとくらっとなってました(笑)
なんだか最後という実感があまりなかったけど、別れ際、同僚の涙をみたときに、「あ~本当に最後なんだなぁ~」と思いました。ずっと一緒にやってきて、いろいろあって、辛いこともたくさんあったけど、楽しいこともあったんだなってほんとにそう思いました。
「ここでわたしも泣いたらやばい!」と思って必死にこらえて帰りました。泣き出したら止まらなくなるタイプなんで^_^;
みなさんお世話になりました~m(__)m

とりあえず、掃除をがんばらなければ。。
でも、これからどうしよう(@_@;)


未分類 | 【2006-12-23(Sat) 16:28:48】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント
ほんとうにいろいろお世話になりました。
今まで教えていただき、ささえてくださったこと感謝しています!!!

これからいろいろあると思いますが頑張ります!!

28日待っていますww
そしてまたご飯誘ってくださいね^^
イズミヤでも会えると思うんで
その日を楽しみにしています♪

本当にありがとうございました!!!
2006-12-24 日 12:37:19 | URL | mokko #- [ 編集]
お疲れさまでした~!^^
なんか、まだ実感わかないけどねぇ~(笑)
ayumiさんには、私が入ったときからずっと隣で、一番お世話になったような気がします。
いっつも仕事の邪魔ばかりして、すいませんでした(笑)
愚痴もたくさん聞いてもらって、ありがとうございました。
実は昨日もまたケンカしたので、ayumiさんに報告できなくて残念です(爆)
また、メールででも報告しますね(いらんって?w)

お互い、来年はよい年にしましょうね!^^
また、遊んでくださいね~~!!!
2006-12-24 日 15:42:26 | URL | mari #9BPdTliE [ 編集]

mokkoさんへ♪

こちらこそお世話になりました~。
あまり無理せずに、適度にがんばるのが一番!
いろいろあるとは思うけど(笑)
くれぐれも体には気をつけて!

イズミヤとかで出会ったらよろしくね(^^)v
2006-12-25 月 21:36:33 | URL | ayumi #- [ 編集]

mariさんへ♪

3年間、あっというまだったよ~。
いろいろあったけど、楽しかったね。
ほんとにお世話になりました。
そういや、また彼はmariちゃんを怒らせたようですな~^_^;
困ったもんですな。

また遊ぼうね\(^o^)/
2006-12-25 月 21:43:32 | URL | ayumi #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

オススメです♪


↑かわいい雑貨や食器はコチラ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ゲームやメールのクリックで簡単にポイントゲット♪
blogpeople
TBP

RSSフィード
